スマートフォン版はこちら

医療法人有仁会 守山友愛病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

医療法人有仁会 守山友愛病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市守山区の病院、「医療法人有仁会 守山友愛病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 463-0090
住所 愛知県名古屋市守山区瀬古東2-411
電話番号 052-793-7655
診療科目 内科,循環器内科,消化器内科,人工透析内科,腎臓内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

医療法人有仁会 守山友愛病院 の近隣にある病院のご紹介です。

種田クリニック 愛知県名古屋市守山区白沢町168
黒木内科クリニック 愛知県名古屋市守山区深沢1-705
久野医院 愛知県名古屋市守山区小幡南1-8-17
神保外科 愛知県名古屋市守山区小幡中2-20-1
天子田おぎそクリニック 愛知県名古屋市守山区天子田2-1802-1
佐藤クリニック 愛知県名古屋市守山区長栄13-14
松坂クリニック 愛知県名古屋市守山区松坂町250
いかい内科クリニック 愛知県名古屋市守山区白山4-1001-1
川島病院 愛知県名古屋市守山区白山3-501
メンタルクリニック杉山医院 愛知県名古屋市守山区守山1-10-6


おすすめ病院の口コミ

  • ナイトウォーカーさん
    丹羽医院 口コミ
    丹羽医院の先生は女性の方でとても丁寧に診断をしてくれます。
    喉の奥に膿が溜まり耳鼻科を受診した際にも、わかりやすく説明をしてくれたので、安心して膿を吸引にて除去してもらうことができました。
    内科の先生もそうなのですが、患者さんの話をしっかりと聞いてくださる先生方なので、とても気楽に話をすることができます。
    一度、帰宅時に気分が悪くなってしまったことがありましたが、その時も、すぐに対応してくださり、空いているベットで落ち着くまでの間、休ませて頂くことができました。あのような場合、本当に心細い気持ちになるのですが、看護師の方々の暖かい対応もあり、おかげでかなり勇気づけられました。
    地元の人たちからの信頼も高く、アットホームな病院なので、初めての方でも安心して受診することができる病院です。
  • イチゴさん
    岡崎駅前クリニック 口コミ
    他のクリニックと違って、予約制で待ち時間が少なく、開院したばかりの新しいクリニックでした。
    院長先生、事務の方々も穏やかで、雰囲気がよいです。
    親身にお話を聞いていただき、私に合った漢方薬などを処方していただき、すぐによくなりました。
    おススメです。
  • みえみえこさん
    鈴木眼科医院 口コミ
    鈴木眼科医院には、目にデキモノが出来てしまい、受診をしました。
    先生は、女性の院長先生と、息子さんの先生の2人で診察を担当しています。
    院長先生は、穏やかな印象の先生で、とても分かりやすく説明をしてくれました。
    予約制ではないので、来院した順番に診察をしてくれます。
    いつ行っても混んでいますが、回転が早いので、それ程待ち時間もありません。
    午前も午後も、早い時間に行った方が、比較的空いているようです。
    駐車場も広く、院内処方です。
  • みほさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    毎年インフルエンザの予防注射を受けに行っています。
    注射が大嫌いなので泣いて騒いで仕方ないのですが、先生が一瞬で終わらせてくれるので本当に助かります。
    おかげさまでまだインフルエンザにはかかったことがありません。
  • Y・Iさん
    さわだ耳鼻いんこう科クリニック 口コミ
    2.3年前に、原因がわからず、総合病院、個人病院のどの病院に行ってもよくなりませんでした。この病院は、初診から本当に親身になって、フラフラで駆け込んだ私を、先生も看護婦さん達も一生懸命に対応していただきました。今でも大変感謝しています。完治までの1ケ月、病院のベットで点滴を受けている時が一番安心している時間でした。ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

医療法人有仁会 守山友愛病院の口コミ詳細ページ上部へ